トップ > ご利用ガイド | 初めてご利用の方へ
トップ > ご利用ガイド | 初めてご利用の方へ

初めてご利用の方へ

ご注文について

全農食品 にほんのドライフルーツ専門店(以下「当サイト」と言います)での買い物手順は以下の通りです。
尚、ご購入につきましては、会員登録(無料)が必要になります。
会員登録は、こちらよりお願いいたします。
また、会員登録についてのご質問やお問い合わせにつきましては、こちらよりお願いいたします。

<ご注文の手順>
1.商品を選び、カートに入れる。
2.ログインをされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合はログイン・会員登録画面が表示されます。
  ログインまたは会員登録をしてください。
3.カートの内容を確認し、お届け先住所の入力、支払い方法の決定を行う。
4.ご指定の支払方法にて代金の決済を行う。
5.商品到着。

※ご注文時にご指定のメールアドレスに注文確定メールをお送りいたしますので、メールアドレスのご入力には十分お気を付けください。
※ドメイン指定をなされているお客様は【@zfc.co.jp】を受信できるようご設定ください。
 また一部URL付きメールもございますため、そちらの設定もご確認お願い致します。
※【au/ezweb】の端末をご利用の方は、ドメインの設定をしているのにメールが受信出来ないというケースがございます。
 「なりすまし規制」レベルを変更して頂くか、「なりすまし回避リスト」を設定頂くことで改善されることがあるようです。
 大変恐れ入りますが、設定のご確認をして頂きますようお願い致します。
※下記のようなアカウントを設定されているアドレスをご使用のお客様へは、弊社からメールをお送りすることができません。
 別のメールアドレスをご利用頂けますようお願い致します。
  -『@』の直前に『.(ドット)』があるメールアドレス 【xxxx.@xxx】
  -『@』より左側で『.(ドット)』が連続しているメールアドレス 【xxxx..x@xxx】

ご注文内容の確認方法

(1)「ご注文確定」メールで確認

ご注文の受付が完了すると、登録いただいたメールアドレスに「ご注文内容確定」のメールをお送りいたします。こちらでご注文の内容を確認いただくことができます。


(2)マイページの「お買い物状況」で確認

マイページにログインいただき「購入履歴のご確認」をクリックいただくと、ご注文いただいた履歴を確認いただくことができます。


送料について

お買い上げ金額が、1配送先あたり5,400円(税込)以上の場合は、【送料無料】となります。
※複数箇所に配送をご指定される場合はご注意ください。
※一部商品を除きます。


例:お買い上げ合計金額が1万円/配送先A:6,000円分・配送先B:4,000円分のご注文の場合:
配送先A:送料無料、配送先B:下記送料がかかります。


上記以外のご注文の場合は、以下の送料が必要となります。


北海道:【1,080円】
青森県、岩手県、秋田県:【756円】
宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県:【648円】
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県:【756円】
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県:【864円】
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県:【1,080円】
沖縄県:【1,340円】

お届け・配送について

商品は注文受付後、注文時にご指定されたお届け先にヤマト運輸よりお届けします。


※ゴールデンウィーク、夏期休業日、年末年始および配達地域の状況により、お届けまでにお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
※注文後に会員情報の変更をされた場合でも、注文時にご指定されたお届け先へのお届けとなります。住所などの変更が発生した場合には、別途 お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

■クレジットカード

●各クレジットカード会員契約にもとづき、各クレジットカード会社から請求されます。

●決済画面で、カード番号・有効期限・セキュリティコードの入力が必要となります。

※購入申込者ご本人以外のクレジットカードはご使用できません。

●複数の種類の商品のご注文時は、請求が別々になることがありますのでご了承ください。

●ご利用いただけるクレジットカードは、以下のいずれかです。

JCB、VISA、MASTER、ダイナースクラブ、AMEX


VISA、MASTER、ダイナース、JCB、アメリカンエクスプレス、DC、セゾンカード

※前回ご購入いただいた商品代金のお支払いがお済みでない場合は、ご注文を承れない場合もあります。
※代金引換や銀行振り込みによるお支払いはお取り扱いしておりません。

■代金引換

代引き手数料として、別途216円を頂戴致します。


・複数の配送先をご選択される場合はご利用いただけません。

・同梱不可商品と他の商品を一緒に決済される場合もご利用いただけません。

■コンビニ支払

お近くのコンビニで、商品代金をお支払頂く方法です。

お客様には、ご利用手数料等は一切かかりません。

ご利用頂けるコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、
セイコーマートです。


コンビニロゴ:ローソン、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セブンイレブン、
ファミリーマート、セイコーマート


※300,000円以上(税込)のお支払いに関しては、コンビニ支払をご利用頂く事は出来ません。
 この場合、レジ画面でコンビニ支払は表示されませんので、ご注意下さい。

※コンビニでの商品お引渡しは御座いませんのでご注意ください。

※お支払期限につきましては、ご注文完了後、【7日以内】に各コンビニエンスストアにてお支払い願います。
 参考例:2018年1月1日AM10:00にご注文 → お支払期限=2018年1月8日 23:59までとなります。

※お支払い期限切れとなったお客様のご注文はキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承ください。

ご注意:コンビニ支払サイトの特性上、ご注文確認メールの自動送信とお客様のご注文履歴への反映まで、
30分程度時間がかかる場合がございます。
30分以上経過しても、ご注文確認メールの自動送信が無い場合は、お問い合わせ下さい。

キャンセル、返品および交換について

■キャンセル

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

■お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品・交換は承れません。

■汚損・破損や配送ミスなど当社理由による交換

●商品が届きましたら、すぐに内容をご確認ください。万一、届いた商品が汚損・破損していた場合や、ご注文の商品と異なっていた場合は、商品到着後10日以内に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。良品と交換いたします。

●この場合の返送料は、当店が負担いたします。着払いにて当店にご返送ください。当店にて返送された商品の確認後、同一商品をお届けいたします。

会員登録・お客様情報変更について

■会員登録について

ご注文の際には、会員登録が必須となります。
会員登録会員登録いただくと、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省け、商品のご注文が簡単になります。会員登録をされる方は、オンラインサービスの利用規約に同意いただき、ご登録をお願いします。会員の登録は無料です。登録料・会費などは一切必要ありません。


●過去のご注文履歴や、配送状況などをマイページよりご確認いただけます。

●「お気に入り」に登録することで、気になる商品がマイページに登録されます。


★会員登録はこちらから

■お客様情報の変更について

ご登録いただいたお客様情報はマイページより変更いただけます。


●お名前、住所、電話番号などお届け先に関する情報は、「会員情報のご確認・ご変更」から変更ください。

●会員IDの情報は、「メールアドレス(会員ID)のご変更」から変更ください。

●パスワード情報は、「パスワードのご変更」から変更ください。

■会員の退会について

オンラインサービスの退会はマイページから可能です。


【退会にあたってのご注意】

※退会と同時にお持ちのID、パスワードはご利用いただけなくなります。

※一度退会されると、同じメールアドレスでは再登録できません。

ページトップへ